テレフォン>リーダー職やSV職に出世する方法!

リーダー職やSV職に出世するには、まず日ごろから職場の人ときちんと挨拶をしたり、
電話対応の細かい言葉遣いに気を付けたり、上司に対する報告・連絡・相談などを
やっていたりと、常に向上心を持っていることが大切です。日ごろの行いというのは、
絶対どこかで誰かが見ていますので。

あとは、やはりある程度電話対応が上手である必要もあると思います。いくら向上心が
あっても、自分のせいでクレームが多いとか、いつまでも周りに頼ってばっかりいたり
などすると出世できません。

それに近いことですが、どんなお客様に対しても平等な扱いが出来ないひとは上司には
あまり向いてないと思います。平等というのは、「誰にでも同じように話す」という
ような機械的な案内ができるというような意味では無くて、例えば急いでいる人に
対しては少し急ぎ目に対応するですとか、お年を召されてる方にはゆっくり話して
あげるですとか、そういったことです。あとは、当たり前かもしれませんが、
案内する内容に差があってはいけません。

最後に、クレームは誰でも苦手ですが、上司になると部下のクレームを引き受ける場合が
あります。避けて通れない道です。その覚悟も必要だと思います。でも、慣れてくると
変な緊張感も無くなり、逆に真摯に対応できるようになります。

♪姉妹サイトです♪
私の借金の実体験から、ホームページを立ち上げました。
私も300万円ほどの借金をしていましたが、独自の方法で10年かけて
返済しました。お金の賢い借り方、返し方などの情報を掲載しています。
今借金に困っている方、興味がある方は是非一度ご覧ください。
http://sssshouhishakinyuuuu.web.fc2.com/

テレフォン

トップページ
コールセンターの時給や給料はすごい!
シフト制を活かして楽に稼ぐ!
コールセンターでのお仕事を長く続ける方法!
コールセンターのお仕事にはこんな仕事があります!
コールセンターの面接で受かるコツ!
コールセンターの裏話
コールセンターでの良かった点、嫌だった点、と稼ぐコツ
リーダー職やSV職に出世する方法!
コールセンターの一日のスケジュール
一人で電話に出れるようになるまで
研修を楽しく乗り切る方法!
電話の仕事は誰でもできる!
精神的ストレスを感じるときは?
コールセンターの電話対応での裏事情
途中でバックレても働いた分の給料はもらえる!?
代表的なコールセンター
コールセンターの仕事はココがお勧め!
働きやすいコールセンターの探し方!
クレーム対応体験談
昇格の話が来たときの判断の仕方
地方によって使い分ける!?クレーム対応のコツ!
電話対応での上手な言葉の使い方!
クレーム処理を上手く対応する方法!
怒り心頭のクレームに対する対応のコツ
冷静にクレームを述べてくるお客様への対応のコツ
仕事が苦にならい為のお客様対応のコツ!
保留の時間を有効に使う方法!
ワガママなお客様への対応のテクニック!
電話対応が上手な人の電話対応の仕方
上手なあいづちの打ち方!
自分からクレームにしない為の電話対応のコツ!

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system