テレフォン>コールセンターの時給や給料はすごい!

コールセンターでこれから働こうと思っている人は、まず時給に惹かれた方が
多いと思います。私もコールセンターで働き始めたきっかけは時給がいいからでした。
とはいっても、コールセンターの時給はいくらぐらいなのか、知っておいて損は
ないと思います。

電話対応の仕事というのは、全国的に見ても、ほとんどが時給1000円以上です。
高いとこでは1500円を超えるところもあります。(外国人向けの電話対応で、英語を
使う必要があるところなどはもっと高い場合もあるそうです)
関東圏であれば、平均するとだいたい1200円〜1300円ぐらいでしょうか。

はっきり言って、給与はいいです。働けば働くほど稼げます。
簡単に計算して、時給1200円で一日8時間労働で、週5で入ったとしても、
ざっと計算して、19万2000円です。めちゃいいです。
しかもそれでも月に10日休みがあります。

さらにコールセンターでは、ほとんど残業がありません。営業時間などが決まって
いるからです。ここまで書くとかなり美味しい話に聞こえますが、もちろん、それなりに
頑張らないといけない面もあります。
そこで、コールセンターで楽しく、上手く稼ぐコツを紹介していきたいと思います。

テレフォン

トップページ
コールセンターの時給や給料はすごい!
シフト制を活かして楽に稼ぐ!
コールセンターでのお仕事を長く続ける方法!
コールセンターのお仕事にはこんな仕事があります!
コールセンターの面接で受かるコツ!
コールセンターの裏話
コールセンターでの良かった点、嫌だった点、と稼ぐコツ
リーダー職やSV職に出世する方法!
コールセンターの一日のスケジュール
一人で電話に出れるようになるまで
研修を楽しく乗り切る方法!
電話の仕事は誰でもできる!
精神的ストレスを感じるときは?
コールセンターの電話対応での裏事情
途中でバックレても働いた分の給料はもらえる!?
代表的なコールセンター
コールセンターの仕事はココがお勧め!
働きやすいコールセンターの探し方!
クレーム対応体験談
昇格の話が来たときの判断の仕方
地方によって使い分ける!?クレーム対応のコツ!
電話対応での上手な言葉の使い方!
クレーム処理を上手く対応する方法!
怒り心頭のクレームに対する対応のコツ
冷静にクレームを述べてくるお客様への対応のコツ
仕事が苦にならい為のお客様対応のコツ!
保留の時間を有効に使う方法!
ワガママなお客様への対応のテクニック!
電話対応が上手な人の電話対応の仕方
上手なあいづちの打ち方!
自分からクレームにしない為の電話対応のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system