テレフォン>コールセンターでの良かった点、嫌だった点、と稼ぐコツ

まず、コールセンターで嫌だった点ですが、一番きついのは、電話が鳴りまくるとき
です。電話を取っても取っても速攻またコール音が鳴る…。の繰り返しです。
あと何人の人が電話を待っているのかわかる場合もありますが、人数が表示されると
尚更焦ったりして、疲れがたまります。

一年中、四六時中電話がひっきりなしに鳴るコールセンターは(入るまで分からない
とは思いますが)かなり辛いと思います。だいたいのコールセンターは、忙しくなる
時期や、そうでない時期を予測できます。当たるかどうかは別として。

よかった点は、まず稼げることです。時給がいいので、働いた分だけ稼げます。
「来月は何日入っていくら稼ぐ…」という計画も立てれます。
何故かと言うと、シフトも比較的希望するもので入れるからです。特に人数が多い
コールセンターなどは。少ないと難しい場合もありますが。

あとは、私の場合は飲みに行く仲間ができたことは大きかったです。
一緒に騒いだり、仕事について話したりすることはストレス解消にもなりました。
ストレスが溜まることもありますが、それを解消するポイントを自分なりに
探すことも、稼ぐコツの一つだと思います。

テレフォン

トップページ
コールセンターの時給や給料はすごい!
シフト制を活かして楽に稼ぐ!
コールセンターでのお仕事を長く続ける方法!
コールセンターのお仕事にはこんな仕事があります!
コールセンターの面接で受かるコツ!
コールセンターの裏話
コールセンターでの良かった点、嫌だった点、と稼ぐコツ
リーダー職やSV職に出世する方法!
コールセンターの一日のスケジュール
一人で電話に出れるようになるまで
研修を楽しく乗り切る方法!
電話の仕事は誰でもできる!
精神的ストレスを感じるときは?
コールセンターの電話対応での裏事情
途中でバックレても働いた分の給料はもらえる!?
代表的なコールセンター
コールセンターの仕事はココがお勧め!
働きやすいコールセンターの探し方!
クレーム対応体験談
昇格の話が来たときの判断の仕方
地方によって使い分ける!?クレーム対応のコツ!
電話対応での上手な言葉の使い方!
クレーム処理を上手く対応する方法!
怒り心頭のクレームに対する対応のコツ
冷静にクレームを述べてくるお客様への対応のコツ
仕事が苦にならい為のお客様対応のコツ!
保留の時間を有効に使う方法!
ワガママなお客様への対応のテクニック!
電話対応が上手な人の電話対応の仕方
上手なあいづちの打ち方!
自分からクレームにしない為の電話対応のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system