テレフォン>途中でバックレても働いた分の給料はもらえる!?

はっきり言って、コールセンターに限らず、だいたいの仕事はバックレても給料は
振り込まれます。振り込まなければいけないらしいです。
働いた分は給料として振り込まれます。

しかし、コールセンターでは、人一人雇うのに結構金がかかります。
資料を印刷したり、セキュリティカードを準備したり…等、費用がかなりかかります。
雇われる側は知ったこっちゃないかもしれませんが、金がかかる分、嫌われます。
バックレる人は基本的に良く思われません。
初期の段階でバックレる人は本当最低に見えます。

会社的には、しょうがないで終わるしか手段がありませんが、他の仕事よりリスクが
高いです。個人情報や、企業秘密などを業務の関係上、教えられることがあります。
それを誰にも言わない、という契約もします。
そしてそれは、バックレようが、正式に辞めようが、効力は残ります。

バックレてもいちいちそんな馬鹿を追うことは誰もしませんが、漏らしてはいけない
ことを漏らして、会社に損害を与えた場合は、警察に追われることになります。
実際そうなった人もいます。気をつけてください。

テレフォン

トップページ
コールセンターの時給や給料はすごい!
シフト制を活かして楽に稼ぐ!
コールセンターでのお仕事を長く続ける方法!
コールセンターのお仕事にはこんな仕事があります!
コールセンターの面接で受かるコツ!
コールセンターの裏話
コールセンターでの良かった点、嫌だった点、と稼ぐコツ
リーダー職やSV職に出世する方法!
コールセンターの一日のスケジュール
一人で電話に出れるようになるまで
研修を楽しく乗り切る方法!
電話の仕事は誰でもできる!
精神的ストレスを感じるときは?
コールセンターの電話対応での裏事情
途中でバックレても働いた分の給料はもらえる!?
代表的なコールセンター
コールセンターの仕事はココがお勧め!
働きやすいコールセンターの探し方!
クレーム対応体験談
昇格の話が来たときの判断の仕方
地方によって使い分ける!?クレーム対応のコツ!
電話対応での上手な言葉の使い方!
クレーム処理を上手く対応する方法!
怒り心頭のクレームに対する対応のコツ
冷静にクレームを述べてくるお客様への対応のコツ
仕事が苦にならい為のお客様対応のコツ!
保留の時間を有効に使う方法!
ワガママなお客様への対応のテクニック!
電話対応が上手な人の電話対応の仕方
上手なあいづちの打ち方!
自分からクレームにしない為の電話対応のコツ!

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system